NON STYLEについて

こんにちは!すみれです。
 今日は2008年M-1グランプリ王者のNON STYLEについて書いていこうと思います(*^^*)

 NON STYLE石田明さんと井上祐介さんの二人コンビです。今回は二人のプロフィールを見ていきたいと思います!
 
 石田さんf:id:koyukicoco:20190104135054j:plain
  本名→石田明
  誕生日→1980.2.20
血液型→B型
  事務所→よしもとクリエイティブ・エージェン
      シー
  他の活動→俳優、演出家、脚本家
  
 井上さんf:id:koyukicoco:20190104135643j:plain
  本名→井上祐介
  誕生日→1980.3.1
血液型→A型
  事務所→よしもとクリエイティブ・エージェン
      シー
  他の活動→アーティスト(活動名:Day of the
       legend)

 NON STYLEは2000年(お二人が二十歳の時)に結成されました。それから8年後、M-1グランプリ初登場で優勝と、偉業を成し遂げました。
 今でも人気芸人として、あらゆるお笑い番組に出演しています。
 これからもお二人の活躍を期待しています!

 最後までお読みいただきありがとうございました(●^o^●)コメント待ってます!